よくある質問

会員について

Q. 会員登録情報(住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等)を変更したい。
A. 住所、氏名、電話番号、メールアドレス、パスワードの変更はマイページから行えます。ご変更のタイミングによっては、変更前の情報での発送となる場合がございます。
Q. パスワードを忘れてしましまいた。どうすればいいですか?
A. ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」というリンクから、ご登録されたメールアドレスをご記入いただき、再発行を行ってください。 「パスワード変更のご確認」のメールが届きましたら、記載してあるURLをクリックする事でご登録されたメールアドレスに新しいパスワードが届きます。お好きなパスワードに変更したい場合は、新しいパスワードでログインしていただき、マイページから任意のパスワードに変更してください。
Q. 会員を退会したいです。どうすればいいですか?
A. ログインしていただき、マイページより退会が可能です。
※退会された場合、保存されているお客様情報、購入履歴、お届け先等の情報はお客様情報は全て削除されます。

ご注文について

Q. どのような支払方法がありますか?
A. 「クレジットカード」と「代金引換」のお支払いとなります。 各クレジットカード会社とお客様との会員契約に基づいて、お客様のご指定口座から自動的に代金を引き落としさせていただきます。
※基本的に決済日は、商品を購入した日、またはその翌日となります。
※クレジットカードの有効期限切れなど、承認が取れなかった場合は、弊社よりご連絡いたします。予めご了承ください。
Q. クレジットカードの分割払いはできますか?
A. ご利用いただけるお支払い回数は、一括のみとなります。
Q. クレジットカード情報を変更したい。
A. ご注文いただいた決済に使用されたクレジットカード情報は、変更できません。詳しくはご契約中のクレジットカード会社にお問い合わせください。 次回のお買い物時に使用するために登録したクレジットカード情報はインターネット(マイページ)から変更できます。
Q. クレジットカードの取扱はどうなっていますか?
A. お客様のカード番号はSSLという暗号化技術を採用し厳重に保護・保持されます。
Q. 注文内容を変更したい。
A. ご注文内容の変更はできません。一旦ご注文をキャンセルしていただき、新たにご注文の手続きを行ってください。
Q. 注文をキャンセルしたい。
A. 詳しくは、お買い物ガイド(キャンセルについて)をご確認ください。
Q. 返品・交換はできますか?
A. 詳しくは、お買い物ガイド(返品・交換について)をご確認ください。

お届けについて

Q. 送料はかかりますか?
A. 5,000円+税以上のご注文で配送料は無料となります。
5,000円+税未満の場合には送料として1配送につき別途500円+税をいただきます。
※ 北海道、沖縄、離島は1,000円+税となります。
※ 注文番号の異なる商品はまとめて配送できませんのであらかじめご了承ください。
Q. 配送日時を指定できますか?
A. ご注文手続きの際、ご注文日より1週間後以降の日より配送日をご指定いただけます。 配送時間帯については、配送日に関わりなくご希望の時間帯をお選びいただけます。
Q. 注文後、配送日時の変更はできますか?
A. ご注文後のお届け日・時間の変更はできかねます。
Q. 注文した商品が届かない。
A. お調べいたしますので、下記のアドレスへお問い合わせください。
info@room310.jp
Q. 商品を複数のお届け先に分けて発送してもらいたい。
A. 1回のご注文につき、お届け先は1カ所のみのご指定とさせていただいております。 お手数ですが、複数のお届け先への送付をご希望の場合は、あらたにご注文くださいますようお願いいたします。
Q. 海外に配送できますか?
A. お届け先は日本国内に限らせていただいております。 日本国外からのご注文についてもお受けしておりません。
Q. ギフト包装はしてもらえますか?
A. ギフト包装は、承っておりません。
Q. 領収書の発行をお願いできますか?
A. 領収書は発行しておりません。商品とご一緒に同梱しております納品書をご使用ください。